栄光のラビリンスpresents 大人のカフェ×HKT48特別公演〜君の答えを探して〜 2回公演!最高に楽しかったです!!✨✨ 当日券で来てくださった方や、物販でグッズを買って下さった方あり…

標準

栄光のラビリンスpresents
大人のカフェ×HKT48特別公演〜君の答えを探して〜

2回公演!最高に楽しかったです!!✨✨

当日券で来てくださった方や、物販でグッズを買って下さった方ありがとう!!
嬉しかった💕💕

アドリブがめちゃくちゃ多かったと思います😁変化もお楽しみに、、、!

明日で最後か、、、、。寂しいなあ😭😭😭
最終日もよろしくお願いします!
沢山笑って頂けるよう頑張ります!

undefined

The post 栄光のラビリンスpresents
大人のカフェ×HKT48特別公演〜君の答えを探して〜

2回公演!最高に楽しかったです!!✨✨

当日券で来てくださった方や、物販でグッズを買って下さった方あり… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/06/%E6%A0%84%E5%85%89%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9presents%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7xhkt48%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%80%9C%E5%90%9B/