こんばんは★ 今日はリハーサルをして 美容室MARISさんに行ってきましたよー(^^) サラサラな髪の毛でコンサートに出たくて(>_<)!!✨ トリートメントとカラーと毛先 整えていただきまし…

標準

こんばんは★

今日はリハーサルをして
美容室MARISさんに行ってきましたよー(^^)

サラサラな髪の毛でコンサートに出たくて(>_<)!!✨
トリートメントとカラーと毛先
整えていただきましたー!(^。^)

明日もリハーサル(゚v゚)

日にちが近くにつれてドキドキが増しますね😍

わくわく〜😍💓😍

あ!Twitterで久保怜音ちゃんが
いつも話しかけてくれて嬉しいって!
言ってくれたのー💓すきー💓かわいいー💓

昇格おめでとう🎉

また明日HKTmail送りますねー!⭐︎

The post こんばんは★

今日はリハーサルをして
美容室MARISさんに行ってきましたよー(^^)

サラサラな髪の毛でコンサートに出たくて(>_<)!!✨
トリートメントとカラーと毛先
整えていただきまし… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/06/maris/