こんばんわ(。・ω・。)♪ 栄光のラビリンスプレゼンツ 大人のカフェ×HKT48 コント劇 「君の答えを探して」 昨日が千秋楽でした!!!!! 全6公演 本当に楽しかったです!!!☺️…

標準

こんばんわ(。・ω・。)♪

栄光のラビリンスプレゼンツ
大人のカフェ×HKT48 コント劇
「君の答えを探して」
昨日が千秋楽でした!!!!!

全6公演
本当に楽しかったです!!!☺️

9月の終わりから稽古が始まって
本番まで沢山時間があったわけではないので
序盤は結構不安もありましたが
なんとか無事終える事ができました!!!😭

動きも覚えたり台詞も覚えたりで
頭を使ったからか
この二週間ほど毎晩ぐっすりでした笑

久しぶりにこんな感じになりました笑

素敵な脚本を書いて下さった
普段は声がめちゃくちゃ小さい伊達さん

顔芸が凄く声が渋い私の父親役でもありました飯野さん

たまに日本語がおかしい
いじられキャラ加賀さん

大人のカフェさんとこの様な形で共演する事ができて本当に良かったです。

大人の方々や
HKTのメンバーやNGTのひなたちゃん
そして、木崎ゆりあさんも
見に来て下さり
感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭

差し入れもいっぱいで
幸せでした😭(そこ?)

あっという間に終わってしまったなー。

改めて
リクエストして下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!

2位だったからこその
霊媒師サトリという役柄だったり
合間の「食事中なんだから」だったと思うので凄く嬉しいです!!!

背中を押して下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!

なもんちゃん、ゆかちゃん、あきちゃん
この4人でできて良かった☺️

またこういう機会があるといいな☺️

おつぴー(。・P・。)ノシ

undefined

The post こんばんわ(。・ω・。)♪

栄光のラビリンスプレゼンツ
大人のカフェ×HKT48 コント劇
「君の答えを探して」
昨日が千秋楽でした!!!!!

全6公演
本当に楽しかったです!!!☺️… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/07/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%82%8F%E3%80%82%E3%83%BB%CF%89%E3%83%BB%E3%80%82%E2%99%AA%E6%A0%84%E5%85%89%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC/