明日はいよいよ✨りこぴ いよいよ総選挙感謝祭コンサートです!! ランクインメンバーとして 出演できることが改めて本当に本当に嬉しいです。 特に今年の総選挙は去年よりも みんなで苦しんでもが…

標準

明日はいよいよ✨りこぴ

いよいよ総選挙感謝祭コンサートです!!

ランクインメンバーとして
出演できることが改めて本当に本当に嬉しいです。

特に今年の総選挙は去年よりも
みんなで苦しんでもがいてそして
絆で勝ち取った総選挙だったから、、
思い入れが強いです。

毎年感謝の気持ちを言わせていただいていますが
明日はパフォーマンスで!
伝えます!!観ていてほしいです!!

そして【推し席】を見学しに行ったのですが
席の数にびっくりしました😢

こんなにも私のファンの方が来てくださるんだ!と思うと明日はとても
忘れられない1日になりそうです✨

これもみんなのおかげで
いつもみなさんには救われてばかりです(>_<)

明日はこのメンバーの中に
りこぴがいてよかった!
総選挙応援してよかった!
投票してよかった!!
と心から思ってもらえるように頑張ろう。。

今から楽しみです。

朝早く移動の方もいらっしゃると思いますが
会場に入るときのお出迎えもあります!✨
よろしくお願いします(>_<)💓

そして推し席のサイリウムですが、、
ツイッターにもチラッと書いたのですが!

ピンクと白でお願いします!!!
1つしかサイリウムがなかったら
ピンクか白どちらでも良いです(^^)✨

よろしくお願いします🙇

The post 明日はいよいよ✨りこぴ

いよいよ総選挙感謝祭コンサートです!!

ランクインメンバーとして
出演できることが改めて本当に本当に嬉しいです。

特に今年の総選挙は去年よりも
みんなで苦しんでもが… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/07/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%88%E2%9C%A8%E3%82%8A%E3%81%93%E3%81%B4%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%88%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99%E6%84%9F%E8%AC%9D%E7%A5%AD/