明日はいよいよ ( ´_ゝ`) #渕上舞 こんばんは!舞です! 明日はいよいよ総選挙の感謝祭です✨ 今日もリハーサルしてきて、本当にドキドキしてきました…! 今年の総選挙は残念なこ…

標準

明日はいよいよ ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

明日はいよいよ総選挙の感謝祭です✨
今日もリハーサルしてきて、本当にドキドキしてきました…!

今年の総選挙は残念なことに天候の都合によりファンの皆さんに当日、ステージから直接思いを届けることができませんでした、、

なので、明日の感謝祭では、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちを込めて、最高のパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります!!

しっかり見ててくださいね❤︎

そして、今回は初めて推し席があります!!
今日しっかりステージから推し席の場所確認してきましたよ( ̄▽ ̄)完璧!

ツイッターでも書かせていただいたのですが、いつもはペンライト緑×ピンクなんですけど、明日はペンライト緑で統一していただけると嬉しいです💚
直前になってしまってごめんなさい(>_<)
今日ステージでリハーサルしてて、ふと思ったので!

渕上舞推し席は緑ペンライトで!と、もしSNS見れないお友達の方いらっしゃったら、お伝えしていただけると嬉しいです♪

そして、明日は残念ながら会場に来られない渕上推しの皆さん!!!
写真、そしてメール、待っていてくださいね。

明日は本番前、9時30分〜10時30分までお出迎えをさせていただくので、間に合う方はぜひ直接エールをください!
お待ちしていますヽ(´ー`)ノ

それでは、また明日。
おやすみなまい★☆

The post 明日はいよいよ ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

明日はいよいよ総選挙の感謝祭です✨
今日もリハーサルしてきて、本当にドキドキしてきました…!

今年の総選挙は残念なこ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/07/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%88-_%E3%82%9D-%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%88%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7/