こんばんは 総選挙感謝祭コンサート終わりました! そして総選挙延長戦95位 10882票 本当に本当にありがとうございました 去年同様に今年も発表されましたが 今年は95位でした ランクイ…

標準

こんばんは

総選挙感謝祭コンサート終わりました!

そして総選挙延長戦95位 10882票
本当に本当にありがとうございました

去年同様に今年も発表されましたが
今年は95位でした

ランクインには手が届かなかったけれど
こうして順位と票数が目に見えて、1票1票への感謝の気持ちと重みを更に感じることができます。

100位に入れていてどこかホッとした気持ちと
やっぱりやっぱり… やっぱり、
悔しいと気持ちが交差して
とても複雑な気持ちです

だけど、私が変わらずに思うのは皆さんが私の為に一生懸命になってくれた事が本当に1番嬉しくて、1番感謝しています。
ありがとうございます

皆さんの思い、しっかり伝わっています

だから今日はたくさんの感謝を込めてその感謝が伝わるよう歌って踊りました。

HKT48の推し席があったのですが、
すっごく近くにいけて
皆さんとコンサートではいつも以上にコミュニケーション取れた気がする🙂!!!
嬉しかったです!私のグッズや団扇もありがとう

そしてHKT48では、最高かよ とMake noiseを披露しました
Make noiseはこの為に一生懸命覚えたよ
楽しかった〜〜〜〜〜また披露できるといいな。

これからも私らしく、もっと、皆さんの元気の源になれるようにがんばります。だからこれからもこんな私ですが、離れずに見守ってくれたら嬉しいです。皆さんがいるから今の私がいます。それは変わりない事実だから大切に皆さんとこれからも歩いていけますように。

今日は、ありがとうございました

2017.10.8

mina

undefined

The post こんばんは

総選挙感謝祭コンサート終わりました!

そして総選挙延長戦95位 10882票
本当に本当にありがとうございました

去年同様に今年も発表されましたが
今年は95位でした

ランクイ… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/08/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99%E6%84%9F%E8%AC%9D%E7%A5%AD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/