こんばんチェック!!! m9っ`・ω・´)シャキーン 感謝祭終わりました!! 来てくださった皆さんありがとうございました! もう凄いたのしかった!!! 推し席にたくさん色んなうちわがあって、…

標準

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

感謝祭終わりました!!
来てくださった皆さんありがとうございました!
もう凄いたのしかった!!!
推し席にたくさん色んなうちわがあって、
なんか、自分のうちわじゃなくても安心しました!!
改めて皆さんありがとうございました!!!

そして。。。。
ランクインは出来ませんでしたが、
皆さんのお陰で91位という素敵な順位をいただけました。本当にありがとうございます。
11868票。この票数に重みを感じます。
凄く嬉しいけど同時に凄い悔しさもあって。
なんだろう。総選挙にこんなにも色んなことを
感じることができたのも初めてで。
皆さんとこうやって充実した総選挙を
おくることができてよかったなっておもいました。
でも本当に来年は本気でランクインしたいと
今日改めておもいました。
やっぱり総選挙でランクインするっていう
目標が近づいた気がしたから絶対諦めたくないし
夢じゃ終わらせたくないです。
もっともっとがんばります!!!
本当に投票してくださった皆さんありがとうございます!
皆さんからいただいた票に感謝しかありません。
まいこむに投票してよかったって後悔をみなさんにさせないように来年に向けてがんばります!!!
本当にありがとうございました!!!
幸せすぎるし皆さん大好きです!!!

写真は今日披露したmakenoiseの衣装です!!!

今日のおやすみの言葉は、、
おやす皆で頑張りたい!!!

The post こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

感謝祭終わりました!!
来てくださった皆さんありがとうございました!
もう凄いたのしかった!!!
推し席にたくさん色んなうちわがあって、… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/08/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81m9%E3%81%A3%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B7%EF%BD%B0%EF%BE%9D%E6%84%9F/