さっそく…( ´_ゝ`) #渕上舞 こんばんは!舞です! 今日はレッスンをしてきました! 昨日感謝祭を終えたばかりですが、来週のアイアライブに向けて早速動き出していますよ〜✨ 今日…

標準

さっそく…( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日はレッスンをしてきました!

昨日感謝祭を終えたばかりですが、来週のアイアライブに向けて早速動き出していますよ〜✨

今日も振り入れ、練習で2時間みっちり踊ってきましたヽ(´ー`)ノ

一緒にレッスン受けたメンバーのみんなのダンスが上手すぎて😭😭
追いつくのに必死でした、、笑

私はパフォーマンスすることは大好きなんですけど、みんなに比べたらまだまた下手っぴで、、
周りから変だよーって言われることも多いんです。
(もちろん良くなるようにちゃんと指摘してもらえるから有難い)

でも、ステージを楽しむ気持ちと、伝える気持ちはみんなにも負けてない自信はあります。

けど、やっぱりパフォーマンスの技術をもっと上げたいなと思って、今日もレッスン全力で頑張ってきました(´ー`)

本番に向けて頑張ろうっと…!

それと、皆さんに謝らなければならないことが(ToT)

今日、ずっとメール書いていて他のSNS更新してなかったんですけど、レッスン終わって帰ってきて、書いてる途中でいつのまにか寝ちゃって、結局書き終わらず送れなかった😢

本当にごめんなさい、、!

自分の体力のなさを恨む( i _ i )

ということで明日こそ!
待っていてくださいね🙇‍♀️💕

それでは、おやすみなまい★☆

The post さっそく…( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日はレッスンをしてきました!

昨日感謝祭を終えたばかりですが、来週のアイアライブに向けて早速動き出していますよ〜✨

今日… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/09/%E3%81%95%E3%81%A3%E3%81%9D%E3%81%8F-_%E3%82%9D-%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%88%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81/