まいみくグラビア ( ´_ゝ`) #渕上舞 こんばんは!舞です! いよいよ音ゲーさんのイベントが始まりました! HKT48モードは後半からなので、今日からスタートです♪ 今回はまい…

標準

まいみくグラビア ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

いよいよ音ゲーさんのイベントが始まりました!
HKT48モードは後半からなので、今日からスタートです♪

今回はまいみくでペアを組みましたよ〜!
1位になれたら、FLASHスペシャルさんで8ページのグラビアを掲載していただけます✨

ぜひ応援チケットを集めて、私たちまいみくへの投票をよろしくお願いします☺️💕

イベントについてや応援チケットについての詳細はこちらから↓
http://akb48game.jp/news/detail/2526

ぜひ、みんなでまいみくグラビア実現させましょう!!
頑張るぞ〜🔥🔥

期間中、2人で呼びかけとして何かできたらなと思ってます…!
ということで明日みくりんに相談だ〜( ̄▽ ̄)笑

もちろん1位になりたいけど、せっかくならこの機会に盛り上がって楽しまなきゃですもんね!
2人にやってほしいことがあったらぜひコメント欄で教えてください😘😘

皆さんも、呼びかけとご協力、よろしくお願いしますm(._.)m

あしたはしばらく保留になってしまっていたあの企画の投稿をする予定です…!
お楽しみに(⌒▽⌒)

それでは、おやすみなまい★☆

undefined

The post まいみくグラビア ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

いよいよ音ゲーさんのイベントが始まりました!
HKT48モードは後半からなので、今日からスタートです♪

今回はまい… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/10/%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BF%E3%81%8F%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2-_%E3%82%9D-%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%88%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E/