こんばんチェック!!! m9っ`・ω・´)シャキーン 今日はアイアライブのレッスンでしたー! いよいよ一週間きってますね! 改めてこのステージにたたせてもらえるのは 皆さんがいつもラビリンスで…

標準

こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はアイアライブのレッスンでしたー!
いよいよ一週間きってますね!
改めてこのステージにたたせてもらえるのは
皆さんがいつもラビリンスで応援してくださるおかげなので☺
一回限りのライブだけど皆さんと楽しめる
セットリストっていう印象があるので
絶対に楽しいと思います!!!
楽しみましょうね!

ラビリンスといえば!!!
10/31から始まるリクエスト企画!
今回はグラビアです!
絶対に勝ち取りたいです!
皆さんも協力をおねがいします!
詳しくは755の「まいこむのラビリンス対策部屋」をごらんください!

明日は最終ベル!!!
がんばるぞー!!!

今日のおやすみの言葉は、、
おやすミネストローネはトマトベース!

The post こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日はアイアライブのレッスンでしたー!
いよいよ一週間きってますね!
改めてこのステージにたたせてもらえるのは
皆さんがいつもラビリンスで… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/11/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81-m9%E3%81%A3%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%BC%EF%BD%AC%EF%BD%B7%EF%BD%B0%EF%BE%9D%E4%BB%8A-11/