グルメな舞旅 ( ´_ゝ`) #渕上舞 こんばんは!舞です! 今日はここ最近更新できなかった #グルメな舞旅 を更新します✨ 本当は9日と21日に更新する予定なんだけど、2回もでき…

標準

グルメな舞旅 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日はここ最近更新できなかった #グルメな舞旅 を更新します✨

本当は9日と21日に更新する予定なんだけど、2回もできてなくて…!
しっかり有言実行できるように頑張ります❤︎
忘れてそうだったらこっそり教えてください、、笑

さて、今回のグルメな舞旅でご紹介するのは、ソラリアプラザに6Fにある【HACHIHACHI】さんです!

ランチでお肉がどうしても食べたい時に行きます。笑

やっぱりお肉が大好き…!!
メンバーあるあるかな?( ∩’-’⊂ )

特にYAKINIKUランチは美味しいスイーツもセットで付いていて、お腹いっぱいになります〜。

お腹いーっぱいになりたいとき、レッスン後でエネルギーたくさん使った後とかに食べにいきたくなる!笑

西鉄ホールの近くのあるソラリアステージも、ここソラリアプラザも美味しいご飯屋さんがいっぱいなので、また行ったら紹介しますね〜!

あ、1枚目の写真、実は5人メンバーがいるよ😏💕笑

21日の更新はどこにしようかな…🤔
待っていてくださいね〜♪

それでは、また明日。
皆さんおやすみなまい★☆

undefined

The post グルメな舞旅 ( ´_ゝ`) #渕上舞

こんばんは!舞です!

今日はここ最近更新できなかった #グルメな舞旅 を更新します✨

本当は9日と21日に更新する予定なんだけど、2回もでき… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/11/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%81%AA%E8%88%9E%E6%97%85-_%E3%82%9D-%E6%B8%95%E4%B8%8A%E8%88%9E%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%EF%BC%81%E8%88%9E%E3%81%A7%E3%81%99/