こんばんは 公演でした 今日はTeam KIVフルメンバーでした! +研究生からねねちゃん、あきちゃんもありがとう! 今日の公演 いつも以上に1つになれた気がしました。 今の公演すごく長く続…

標準

こんばんは

公演でした
今日はTeam KIVフルメンバーでした!
+研究生からねねちゃん、あきちゃんもありがとう!

今日の公演
いつも以上に1つになれた気がしました。
今の公演すごく長く続けてるからこそ、気づけること、そして気づけないことも沢山あるんです。
改めて初心に戻る事って大切だし
みんなで協力し合うって大切だと感じました。

今日はなんだか達成感で一杯だ〜☺︎
すっっごい楽しかったです

KIVらしい集合写真で…💕笑

mina

The post こんばんは

公演でした
今日はTeam KIVフルメンバーでした!
+研究生からねねちゃん、あきちゃんもありがとう!

今日の公演
いつも以上に1つになれた気がしました。
今の公演すごく長く続… appeared first on HKT48 : PARTY開始了!.

From : http://party.2013.duckla.com/2017/10/12/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%AF%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AFteam-kiv%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%97/