ポッポッポッ…ぽーん\(^o^)/ハーイ なおぽんが更新したけん☆ みなさん!! 明日は、ホワイトデーですよ(((Ο(゜▽゜*)Ο))) お返し待ってます(´P`)← ところで…。 みなさん…

標準

ポッポッポッ…ぽーん\(^o^)/ハーイ
なおぽんが更新したけん☆

みなさん!!
明日は、ホワイトデーですよ(((Ο(゜▽゜*)Ο)))

お返し待ってます(´P`)←

ところで…。
みなさんは、ホワイトデーってどこが起源か知っていますか(。・ω・。)??

ヒントは、岡本が大好きな塩豆大福があるお店(´ー`)ふふ

どこかというと!
福岡にある石村萬盛堂が起源なんです(>ω<)♡

最初は、3月14日のことを「ホワイトデー」ではなく《マシュマロデー》と呼ばれいたんですって(`・ω・)!

みなさん知っていましたか(´ω`)?ふふ

さぁー。
明日は、弟からのお返しに期待しておこう(  ̄▽ ̄)ニヤッ

以上!
なおぽんこと岡本尚子でした(^o^)/

みなさんおやすみぽん☆

2014/03/13 - 1

The post ポッポッポッ…ぽーん\(^o^)/ハーイ
なおぽんが更新したけん☆

みなさん!!
明日は、ホワイトデーですよ(((Ο(゜▽゜*)Ο)))

お返し待ってます(´P`)←

ところで…。
みなさん… appeared first on HKT48 : PARTY開始了! HKT48 研究生的Google Plus收集.