"待ち受け画面" 皆さんこんにちは! さっきねじーなの携帯で時間見ようとして、ボタンをポチッっとおしたら画面にこんなものが写った(笑) ………….夜ご飯がお水… [photo]

標準

"待ち受け画面"

皆さんこんにちは!

さっきねじーなの携帯で時間見ようとして、ボタンをポチッっとおしたら画面にこんなものが写った(笑)

………….夜ご飯がお水とお茶だけとか岡田だったら24時間もたないよぉーヽ(´Д`;)

と言いつつ私も真似して待ち受け画面にしました(笑)

目標は40キロだっっっ

みんなもこの待ち受け画面にして見ませんか?笑

それでは練習いってきます!

2014/01/12 - 1

The post "待ち受け画面"

皆さんこんにちは!

さっきねじーなの携帯で時間見ようとして、ボタンをポチッっとおしたら画面にこんなものが写った(笑)

………….夜ご飯がお水… [photo] appeared first on HKT48 : PARTY開始了! HKT48 研究生的Google Plus收集.

"待ち受け画面" 皆さんこんにちは! さっきねじーなの携帯で時間見ようとして、ボタンをポチッっとおしたら画面にこんなものが写った(笑) ………….夜ご飯がお水… [photo]

標準

"待ち受け画面"

皆さんこんにちは!

さっきねじーなの携帯で時間見ようとして、ボタンをポチッっとおしたら画面にこんなものが写った(笑)

………….夜ご飯がお水とお茶だけとか岡田だったら24時間もたないよぉーヽ(´Д`;)

と言いつつ私も真似して待ち受け画面にしました(笑)

目標は40キロだっっっ

みんなもこの待ち受け画面にして見ませんか?笑

それでは練習いってきます!

2014/01/12 - 1

The post "待ち受け画面"

皆さんこんにちは!

さっきねじーなの携帯で時間見ようとして、ボタンをポチッっとおしたら画面にこんなものが写った(笑)

………….夜ご飯がお水… [photo] appeared first on HKT48 : PARTY開始了! HKT48 研究生的Google Plus收集.

さっきコンビニに朝ごはん 買いに行ったらさー 結構人多くて、おにぎりとか 少なかったから、まだ品並べしてないのかなー と思ったら、もう12時30分で 回りの方は昼ごはん買ってたー! だっ… [photo]

標準

さっきコンビニに朝ごはん
買いに行ったらさー

結構人多くて、おにぎりとか
少なかったから、まだ品並べしてないのかなー

と思ったら、もう12時30分で
回りの方は昼ごはん買ってたー!

だって12時に起きたし。

今日は、熊本です(^ω^)



2014/01/12 - 1

The post さっきコンビニに朝ごはん
買いに行ったらさー

結構人多くて、おにぎりとか
少なかったから、まだ品並べしてないのかなー

と思ったら、もう12時30分で
回りの方は昼ごはん買ってたー!

だっ… [photo] appeared first on HKT48 : PARTY開始了! HKT48 研究生的Google Plus收集.

さっきコンビニに朝ごはん 買いに行ったらさー 結構人多くて、おにぎりとか 少なかったから、まだ品並べしてないのかなー と思ったら、もう12時30分で 回りの方は昼ごはん買ってたー! だっ… [photo]

標準

さっきコンビニに朝ごはん
買いに行ったらさー

結構人多くて、おにぎりとか
少なかったから、まだ品並べしてないのかなー

と思ったら、もう12時30分で
回りの方は昼ごはん買ってたー!

だって12時に起きたし。

今日は、熊本です(^ω^)



2014/01/12 - 1

The post さっきコンビニに朝ごはん
買いに行ったらさー

結構人多くて、おにぎりとか
少なかったから、まだ品並べしてないのかなー

と思ったら、もう12時30分で
回りの方は昼ごはん買ってたー!

だっ… [photo] appeared first on HKT48 : PARTY開始了! HKT48 研究生的Google Plus收集.

こんにちは(・∀・)ノ みおたすだよ♪ 今日は、成人式ですね! 成人になった皆さん、 おめでとうございます。 今日は、 熊本県でコンサートです\(^^)/ 来てくださる皆さん、 みおた… [photo]

標準

こんにちは(・∀・)ノ

みおたすだよ♪

今日は、成人式ですね!
成人になった皆さん、
おめでとうございます。

今日は、
熊本県でコンサートです\(^^)/

来てくださる皆さん、
みおたすで楽しんで下さる皆さん、
一緒に楽しみましょうね♪

待ってます.•*¨*•.¸¸♬

それでは(^o^)/~~
リハーサル行ってきます。

2014/01/12 - 1

The post こんにちは(・∀・)ノ

みおたすだよ♪

今日は、成人式ですね!
成人になった皆さん、
おめでとうございます。

今日は、
熊本県でコンサートです\(^^)/

来てくださる皆さん、
みおた… [photo]
appeared first on HKT48 : PARTY開始了! HKT48 研究生的Google Plus收集.

こんにちは(・∀・)ノ みおたすだよ♪ 今日は、成人式ですね! 成人になった皆さん、 おめでとうございます。 今日は、 熊本県でコンサートです\(^^)/ 来てくださる皆さん、 みおた… [photo]

標準

こんにちは(・∀・)ノ

みおたすだよ♪

今日は、成人式ですね!
成人になった皆さん、
おめでとうございます。

今日は、
熊本県でコンサートです\(^^)/

来てくださる皆さん、
みおたすで楽しんで下さる皆さん、
一緒に楽しみましょうね♪

待ってます.•*¨*•.¸¸♬

それでは(^o^)/~~
リハーサル行ってきます。

2014/01/12 - 1

The post こんにちは(・∀・)ノ

みおたすだよ♪

今日は、成人式ですね!
成人になった皆さん、
おめでとうございます。

今日は、
熊本県でコンサートです\(^^)/

来てくださる皆さん、
みおた… [photo]
appeared first on HKT48 : PARTY開始了! HKT48 研究生的Google Plus收集.