こんばんチェック!!!! m9っ`・ω・´)シャキーン 元日公演終わりましたよ!! 久しぶりにlove修行とかも 披露させて頂きました! 楽しかった~♡♡ 公演終わりに餅つきが あったんよ!… [photo]

標準

こんばんチェック!!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

元日公演終わりましたよ!!
久しぶりにlove修行とかも
披露させて頂きました!
楽しかった~♡♡

公演終わりに餅つきが
あったんよ!!!
見ててもたのしかった笑笑

今めっちゃ眠い(⊃ωー`)zz笑


2014/01/01 - 1

こんばんは(・∀・)ノ みおたすだよ♪ 元日公演終わりました\(^^)/ 来て下さった皆さん、 ありがとうございます。 公演終了後も、 皆さんと一緒にお餅つきをしたりと 元日から 皆さんと… [video]

標準

こんばんは(・∀・)ノ

みおたすだよ♪

元日公演終わりました\(^^)/
来て下さった皆さん、
ありがとうございます。

公演終了後も、
皆さんと一緒にお餅つきをしたりと
元日から
皆さんと一緒に過ごすことができて良かったです。

良い一年のスタートを
きれたと思います。

それでは(^o^)/~~皆さん、
今年もよろしくお願いします。


2014/01/01 – 1

こんばんは(・∀・)ノ

みおたすだよ♪

元日公演終わりました\(^^)/
来て下さった皆さん、
ありがとうございます。

公演終了後も、
皆さんと一緒にお餅つきをしたりと
元日から
皆さんと一緒に過ごすことができて良かったです。

良い一年のスタートを
きれたと思います。

それでは(^o^)/~~皆さん、
今年もよろしくお願いします。

明けました♡ あけまして おめでとうございます❢❢ 元日公演終わりました♪ 今年の公演は自分をもっと 出していけるように 頑張ります(๑ -∀• )♡ 公演の後に ファンの方とメンバーで … [photo]

標準

明けました♡

あけまして
おめでとうございます❢❢

元日公演終わりました♪
今年の公演は自分をもっと
出していけるように
頑張ります(๑ -∀• )♡

公演の後に
ファンの方とメンバーで
餅つきをしました❢❢
ちょー楽しかった(,,> <,,)

そして昨日↯↯
毎年恒例の鐘つきをしました♡
おっきな音ならせた♬

お友達のお家がお寺なので
毎年 仲のいいお友達と
年越しをしてます♡

今日のパシャッッは
公演の時に撮りました♥
なんかメイクが薄いせいか
顔が幼い気がする。。。

気のせいかなw

でわぁ、

今年もよろしくお願いします。

バイバイ( ^ – ^ ) v

ぱふっっq ( ^ – ^ q )

2014/01/01 - 1

みなです(^ω^) 元日公演終わりました♡ ありがとうございました。 一年の始まりをこうして皆さんと過ごすことができて嬉しいです。 ツアーもさいたまスーパーアリーナで、コンサートなど… [photo]

標準

みなです(^ω^)

元日公演終わりました♡
ありがとうございました。

一年の始まりをこうして皆さんと過ごすことができて嬉しいです。

ツアーもさいたまスーパーアリーナで、コンサートなど今年は今以上にもっと多くの方に支えられて活動していくと思います。

人と人の関係を大切にしていきたいなと思います。

皆様。今年もよろしくお願いします(^ω^)♡

それでは、これからおばあちゃん家へ!!

わくわく。わくわく。
お正月は食べ過ぎずに、幸せな時間を過ごしたいと思います。

では、では、
レッツゴー^_^

p.s何かコメントこないな〜と思ったらりこぴと自分だけに限定公開してた( ´ ▽ ` )ノわら

mina☺︎



2014/01/01 - 1

スタートだ!めるるん♪ めるです。 元日公演終わりました\(^^)/ 皆さんありがとうございました♡ いいスタートをきれたんじゃないかと思います! 昨日の紅白で、 五木ひろしさんのバックで … [photo]

標準

スタートだ!めるるん♪
めるです。

元日公演終わりました\(^^)/
皆さんありがとうございました♡
いいスタートをきれたんじゃないかと思います!

昨日の紅白で、
五木ひろしさんのバックで
スクリーンでの出演をしました(๑˙╰╯˙๑)♩*゜

私も詳しく知らなかったので
HKTのメンバーを観てたら
自分が写真で出てきて
まぁビックリΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
思わぬ形で出演できて、
とても嬉しかったです。
五木ひろしさん、ありがとうございました。

元旦公演が終わってから
お餅つきをしました(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
皆さんが「よー」っていってくださって
お餅をつくのが楽しかったです。

今日は他にも梅ヶ枝もち、
いちごだいふく(赤色、緑、白、全部食べました♪)。。。

お餅、お餅、お餅デー(๐^╰╯^๐)♬
素敵´。>v<。)☆"゚
美味しかったです٩(๑>∀<๑)۶

めるルンルン♪

2014/01/01 - 1